人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広②

帯広②_d0004985_12565248.jpg
 今日は帯広競馬場にばんえい競馬を見に来た。仕事でばんえい競馬の企画を担当してから、『本物』を見たかったから待望?の競馬観戦。
 大きいのは知ってたけど、初めて見るばん馬には圧倒された。でか過ぎ…。重りを積んだ鉄のそりを引っ張ってレースする位だから、800~1200kgあっても普通なんだろうけど。
 お遊び程度に競馬新聞片手に馬券も買ったんだけど、いきなり万馬券GET!¥100しか買ってないけど、大盛り上がり。その後のレースは夢見すぎて収支はプラス¥4000。
 2箇所の障害がある直線200mだけど、予想以上に面白いですよ。
by jaguarswebsite | 2008-07-20 16:56 | その他
<< 帯広③ 帯広① >>