人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

あれっ、画像消えた…。今回は画像なしで。

 今日はJAGUARの31回目の誕生日。石屋製菓にケーキを買いに行って、釣具屋で釣りアイテムをサチコにプレゼントしてもらった。夜は10月にメニューが変わる予定の熱演食堂にご飯を食べに行く事にしてたから予約の電話したんだけど、メニューが変わるのは25日からで、しかも同時にテーブルバイキングはなくなるみたい。今まで店のメニュー食べ放題状態のバイキングがなくなるならもう行きませんという事で、運河亭に変更。ランチバイキングしか行った事がなかったけど、夜は少し料金が上がる分、ちょっとだけ豪華になってた。マヤ&ルネはバイキングだとソフトクリームとかあるから喜ぶんだけど、最近はマヤが好きなものを結構な量食べて、飲み放題の炭酸飲料を飲みまくって序盤で「お腹痛い」って言うのがお決まりのバターン。注意したけど今回も同じだったから、呆れてほっといたんだけど20分位ゴロゴロしてトイレ行ったら、なんと食欲復活!また食べ始めた(笑)。来月からダイエットがメインで週2回プールに通う事になったけど、痩せるんだろうか。ちょっと不安…。
by jaguarswebsite | 2006-10-22 20:25 | 家族
<< プロ野球 イオン >>