人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジ牧場

ハイジ牧場_d0004985_10512959.jpg
 GWで今日は天気が良い予報だったので、ハイジ牧場に行ってきた。ハイジ牧場はマヤの強いリクエストだったんだけど、結果的にはやっぱりGWはダメだね。いいのは牛の食欲と天気だけで、あとは「なんでこんなに人がいるの?」っていう位どこも混んでた。乗るには乗ったけど乗馬とアルプス号は行列だし、ヤギコーナー?は理由わからないけど出動しているヤギの数が非常に少なく、すでにエサもらいすぎてマヤ&ルネが購入したエサを持って近くに行っても全然食べようとしないし、前回爆釣した釣堀は状況見てたら釣れてる魚はけっこう大きいけど、20人で1匹って感じでやる気にならないし…。
 ただ今回はGW企画で子供がくじ引きができたんだけど、なんとマヤが3等賞でコーカサスオオカブトの幼虫GET!成虫になるには1~2年かかる事を知らないマヤは大喜び。飼い方も知らないから家に戻ってペットショップに行き、店員に色々聞いてカゴとマット(土)を購入してとりあえず飼育開始。無事に成虫になりますように…。
by jaguarswebsite | 2006-05-04 16:00 | 家族
<< おたる水族館 ピッチャーガエシ >>