人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_d0004985_15204897.jpg
 明日はマヤの誕生日なのに、まだプレゼント買ってない。毎回何を買えば喜んでくれるかすごく迷いながら決めるんだけど、今回はJAGUARの独断でマヤが喜ぶかどうかわからないけど自転車を買うことは決まっている。JAGUARはMTBっぽいデザインを探していて色々見てきたけど、なかなか「これだっ!」っていうのがない。ただ「あと1日しかないですからー!」どうするかなぁ、少々焦り気味・・・。
 この前トイザらスに行った時に買っとけば良かった。・・・と言うのも、マヤの自転車のサイズを確認しにいったんだけど、ぬいぐるみコーナーでルネが最近お気に入りのいないいないばぁっのうーたんを発見しちゃって、すごく気に入ってるからそれを買うか買わないか迷っているうちに、見事にマヤの自転車の事を忘れた(笑)それにしても明日中には何とかしないと・・・。
by jaguarswebsite | 2005-04-04 16:55 | 家族
<< 誕生日! ワールドサッカーウイニングイレ... >>