<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京ホルモン②

d0004985_1951563.jpg
 中3日でまた来ちゃいました「東京ホルモン」。今回は来る前に火加減中心に先輩に色々教えてもらったから、大成功です。ん~美味い!ごはんがすすみます。
 ただかなりホルモン臭くなるので、今度は温泉とセットにしよう。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-01-30 19:51 |

東京ホルモン

d0004985_20542872.jpg
 最近職場で話題の「東京ホルモン」に行ってきた。夕張郡由仁町にあるんだけど、高速使えば冬道で50~60分。
 特製の鍋にホルモンをのせて、ホルモンからでる汁?と味噌で煮込んで食べる感じの料理なんだけど、火加減が難しくてなかなかうまくいかず…。
 店に行く前に職場の先輩(東京ホルモン常連?)にコツとか、いろいろ教えてもらったんだけど結局最後までうまくいかなかった。ただうまくいってないんだけど、これがまた美味い!失敗でこんなに美味しいなら、成功したらもっと美味しいのかな?早急にリベンジします!
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-01-26 20:54 |

ハンドグリップ

d0004985_22462034.jpg
 ここ何ヶ月か会社にある「ボウリング友の会」の月例会に参加してるんだけど、日頃練習してないせいか握力が3Gもちません…。ボウリングにはまっていた頃は週に10G~20Gとか投げまくっていたから、そんな事はなかったんだけど、最近はたった3Gなのに次の日に筋肉痛になるくらい衰えてるみたい。
 …で、近くにOPENしたDEPOに行って、昔なつかしい?ハンドグリップを買ってきた。効果があるかはわからないけど、しばらくは試してみよう。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-01-24 22:46 | その他

ノートPC

d0004985_314762.jpg
 ついに仕事用にノートPC買っちゃいました。職場には共用のPCはあるんだけど、当然私物化?できないから、データのやりとり等が以外と面倒なので…。
 あまり評判のよろしくないWindowsVistaですが、メインメモリーを4GBにした事もあってとても快適です。
 ただ問題が1つ。JAGUARの職場でインターネットを使用するには、職場のドメインにいれてもらわないとダメらしいんだけど、このVistaのHomePremiumではドメイン参加は無理らしい。買ったばかりなのに、すでにステップアップグレード検討中です。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-01-04 16:14 | その他

Wii Fit

d0004985_3131082.jpg
 昨日イオンの初売りを見に行って、なんとなくゲームコーナーに行ったらWii Fitが山積みになってたので、なんとなく購入。職場の人が持ってるけど、なかなか面白いらしい。さぁWii Fitでダイエットでもしますか!
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-01-02 20:13 | ゲーム

あけましておめでとうございます!

d0004985_462216.jpg
 今年もよろしくお願いします。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-01-01 04:05 | 家族