<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大晦日

d0004985_19175675.jpg

 JAGUARは恒例の格闘技番組で年越しです。みなさんよいお年を…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-31 19:17 | その他

ブルードラゴン

d0004985_15104537.jpg
 12月の上旬に買ったブルードラゴン、今もやってます。某HPに

「ファイナルファンタジー」シリーズの生みの親・坂口博信プロデュースのもと、キャラクターデザインに「ドラゴンボール」の鳥山明、音楽に「ファイナルファンタジー」シリーズの植松伸夫を迎えた大作RPG。

ってあるように、音楽やらキャラが他のRPGゲームに似てるんだけど、それでも面白い。DISKが3枚あるだけあって、ムービー?もすごい多いし。
 ただマヤがこのゲームを気に入っていて、進捗状況を覚えてるから、勝手に進んだら悪い気がしてなかなか進めない。いつエンディング見れるかな…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-26 15:05 | ゲーム

負傷

d0004985_12453510.jpg
 見ていなかったから何段目からかわからないけど、ルネが家の階段から落下。大泣きしてるから見に行ったんだけど、すぐに泣き止んだから「階段は気をつけないとダメ」って話しながら部屋に戻ったら、なんと頭から出血。慌てて脳神経外科へ。
 診察の結果、頭って皮膚→表皮→膜→骨ってあって、ルネの傷は膜までいってるらしくホチキス止めで画像のような状態…。翌日、会社でルネの事を話していたら血がでて良かったみたい。違う職場の人らしいけど物干し竿に頭ぶつけて血もでてないしってほっといたら、硬膜下血腫で結局頭をドリルで穴開けて手術だって。頭の怪我って怖い…。 
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-21 12:45 | 家族

亀田

d0004985_21174735.jpg
 いよいよ明日は亀田の初防衛戦。前回は微妙な判定勝ちで日本中大騒ぎしたけど、今回はみんなが納得するようにKO勝ちでスカッっとさせてよ。そして強さを見せてうるさいやくみつるを黙らせよう(笑)
 それにしてもすごい体と髪型…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-19 21:20 | その他

西鶴

d0004985_1125218.jpg
 夜に仕事をしててYさん(←係長だから上司なんだけど昔からお世話になっている先輩)が「めし食ったか?」って言うので「まだです」って答えたら、なんと西鶴に行ってお寿司を買ってきてくれた。2年位前?にもYさんに西鶴に連れて行ってもらって、お腹一杯回らないお寿司をご馳走してもらったんだけど、それ以来の西鶴のお寿司。
 ちなみにこのお寿司、Yさんに聞いたら値段がコンビニ弁当8個分もするらしい。それにしても美味かった…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-16 11:25 |

桜島

d0004985_9222827.jpg
 いつも行列が出来ている近所のラーメン屋「桜島」。行こう行こうと思い3~4年、外まで人が並んでなかった事もありついに初来店。店の中が混んでて席につくまで30~40分待ったけど…。
 JAGUARは桜島チャーシューを注文したんだけど、チャーシューの量が恐ろしい…。これでもかっていう位、角煮チャーシューや炙りチャーシューがはいってる。麺は細めのストレートのとんこつラーメンだけど、チャーシュー麺じゃなきゃあっさり系?ん~やっぱりこってり系かな。トッピングの高菜がちょっと気になったけど、全体的にJAGUARの好きな味。混んでなきゃ通うんだけどなぁ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-11 09:22 |

火事

d0004985_1661328.jpg

会社のすぐ近くで火事。職場の窓開けたら焦げ臭い。いったいどこが燃えてるの?
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-07 16:06 | その他

久しぶりに…

d0004985_1653447.jpg
 髪ものびて床屋に行く事になったんだけど、マヤに「じゃあ短くするか?」って聞いたら「坊主がいい」だって。「本当にいいの?」って再確認したら「KAT-TUNの田中みたいにする」という答え。KAT-TUNの田中がJAGUARは坊主ということしか知らないので、床屋さんの人にあっさり「坊主にしてください」と注文。「長さはどうしますか?」って聞かれ、何となくオシャレ?っぽいちょっと長めの12㍉にした。
 それにしてもマヤは坊主が似合う!顔もなんだか幼くなっていいんじゃない。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-12-04 16:05 | 家族