<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

縁や

d0004985_1654162.jpg
 営業再開した縁やに家族で行ってきた。今回は前に行った時に海老そばはみそよりもしょうゆの方が美味しく感じたから、えびそばの醤油チャシューを注文。いやぁ旨い!マヤなんてもともとラーメン好きだけど、スープまでがぶ飲みしてた
 昼間しかやってないと思ってたら、18:00~20:00までの2時間も営業するみたい。お気に入りだからこれから通いますよ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-28 16:54 |

ディズニーオンアイス

d0004985_1059180.jpg
 サチコから「今年はディズニーオンアイスどうする?」っていうメールがきて、聞いたら今年のディズニーオンアイスはニモみたい。去年は最前列でモンスターズインクを見たんだけど、子供達も喜んだけどJAGUARもけっこう楽しんだので今年も行く事にした。札幌は7月だからまだ3ヶ月以上先の話だけど、今年もサチコが手堅く「最前列」GET済み。ただHPに動画があるんだけど、ニモに足があるんだよねぇ。まぁ人だからしょうがないけど、何回見ても違和感が…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-27 23:58 | その他

ウイニングイレブン10

d0004985_18142575.jpg
 ウイニングイレブン10が4/27に発売される。ウイニングイレブン9はオンライン対戦ができておもいっきりハマったんだけど、今回はオンライン対応じゃないから、なんか拍子抜け?みたいな感じだけど、けっこう楽しみ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-24 20:57 | ゲーム

キッチンママ

d0004985_15174331.jpg
 会社の近くにある「キッチンママ」に行ってきた。店はおじさん&おばさん2人の計3人でやっている小さな定食屋。「潰れそうだな」っていうのが最初の感想だったけど、昼休み時間になったら、あっという間に満席状態。しかも来る人来る人「コロッケカレー」しか頼まなくて、野菜炒め定食を頼んでいるJAGUARはなんか場違い状態…。
 会社の人に聞いたらこのお店はコロッケが美味しいらしい。次はコロッケカレーにしよう。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-22 15:17 |

FINAL FANTASY XII

d0004985_20562761.jpg
 FINAL FANTASY XII発売!今作はオープニングだけみてもCGとかかなり凄い。ちょっとだけやってたら、マヤが気に入ったらしく、敵に狙われたらレーダーみたいのがでるんだけど、それを見て後ろで「反応、反応!」って興奮してます
 最近忙しいけど、時間見つけてやりこまないと…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-16 07:55 | ゲーム

縁や

d0004985_13353414.jpg
 去年の11/29に店の前で「しばらく休業します」って紙を見てから4ヶ月、待望の「縁や」復活!営業時間が短くなった気がするけど、やっと海老そばが食べれる~♪
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-13 13:34 |

ママチャリ耐久リレー大会

d0004985_23494777.jpg
 やっと札幌もなんとなく春らしくなってきたかなぁと思ってたらもうママチャリ耐久リレー大会の参加申し込みがはじまったみたい。ここ数年参加しているんだけど、チームでママチャリに乗って、1周約3キロを4時間走ってタイムを競うレースなんだけど、これがなかなか面白い。
 今年は参加できるかどうかまだわからないけど、とりあえず「駅まで」チャリ通始めました。すでに太もも痛です…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-10 23:49 | その他

ひなまつり

d0004985_32471.jpg
 ひなまつりという事もあって?今回は小樽ビールを注文。自宅まで届けてくれてJAGUARの好きな「ケギー」は5ℓで¥3696也。HPを見たら知らないうちに札幌市内は届けてくれるようになったみたい。なかなか美味しいので興味のある人はぜひ注文してみて!
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-04 03:02 |

浅田飴

d0004985_35977.jpg
 マヤがインフルエンザでダウン。症状は高熱とせき。予防接種を受けていたこともあって重症ではなく元気になったり、具合悪くなったりの繰り返し。ただ食欲がなくてごはんをあまり食べてないから、最近体重オーバーだったんだけどインフルエンザダイエット?で体重も減ったみたい。…で今回気になったのが浅田飴。JAGUARの知っている浅田飴って緑色だったんだけど、今はストロベリー味なんかもでてるんだねぇ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-03-01 11:05 | その他