<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

誕生日プレゼント

d0004985_5442383.jpg
 職場が変わってからは名刺を持ち歩くようになり、名刺入れがほしかったので誕生日プレゼントにGUCCIの名刺入れをサチコに買ってもらった(ありがとう!)。GUCCI好きのJAGUARのNEWアイテム。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-30 05:44 | その他

ファクトリー

d0004985_1893485.jpg
 NIKEショップを物色しに、サッポロファクトリーへ。ナイキショップは不発だったがクリスマスシーズン恒例のジャンボツリー見学をする事に…。
 HPを見てみると、あのジャンボツリーは十勝・広尾サンタランドより贈られたもので、高さは15mもありイルミネーションは約35,000個。「16時からは30分おきに約5分間、オルゴールの音色に合わせイルミネーションのきらめきが踊るように変化する“ファンタジープログラム”も実施しております」という事でファンタジープログラムを見たけど、イルミネーションの点灯パターンが何種類もあってとてもきれいだった。12/25までらしいので、見てない人はぜひ行ってみて!
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-26 18:09 | その他

てつや

d0004985_13365847.jpg
 久しぶりに縁やのえびそばを食べに店に行ったんだけど、「しばらく休業します」の張り紙が…。完全にマヤがラーメンモードだったので、行こう行こうと思って数ヶ月?数年?行ってなかったてつやに行った。
 評判のいい店だけに店内は入ってから帰るまで、常に15~20人の順番待ち状態。ラーメンは美味しかったけど、あまり特徴がなくて、また行きたいって感じではないなぁ。最近ラーメンばかり食べてるけど、そろそろ室蘭のカレーラーメンが恋しくなってきた…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-23 13:36 |

らーめん共和国⑥

d0004985_5213344.jpg
 らーめん共和国全店制覇計画⑥。今日は中標津ラーメン?の丸福に行った。この店一押しの野菜や果物をベースに、30種類を超える食材と自家製味噌を使用したこだわりの一杯で、ヘルシーかつコクのあるフルーティな味らしい特味噌野菜らーめんを注文。ただこのラーメン、なんとなく酸味のある味噌味のスープでJAGUARは苦手。まぁ人それぞれ好みがあるという事で…。

JAGUARランキング
①あじさい (函館/塩ラーメン)
②蔦亭   (旭川/辛みそラーメン)
③雅     (石狩/焼醤油らーめん) 
④白樺山荘(札幌/みそラーメン)
⑤丸福   (中標津/特味噌野菜らーめん)
⑥河むら  (釧路/正油ラーメン)
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-22 05:21 |

K-1 WORLD GP2005 決勝戦

d0004985_23382110.jpg
 シュルト強ぇぇぇ!膝蹴り恐るべし…。最近のK-1って攻撃より防御の技術がみんなうまくなっていて、判定決着が多くて見ている側としては面白くなかったんだけど、今回はKOが多くてけっこう興奮した。大晦日のDynamiteやPRIDE男祭りが楽しみだなぁ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-20 23:38 | その他

ホワイトイルミネーション

d0004985_18372935.jpg
 札幌も雪が降り始めて、ホワイトイルミネーションも始まったみたい。「見に行かないとなぁ」って思ってたら、会社の横だった(笑)きれいだからマヤ&ルネにも見せてあげたいけど、見るだけだでする事がないから喜ぶか少々不安…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-19 19:02 | その他

新メニュー

d0004985_2065386.jpg
 会社の自販機に新メニュー「黒酢パイン」が入った。気になるんだけど、美味しくなさそうでまだ飲んでない。ただすごく気になる…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-16 20:06 |

祝!2歳

↓ルネのチューする時の顔。
d0004985_16164595.jpg
 ルネも2歳になりました。「もう2歳かぁ」っていう感じ。最近はマヤの影響でウルトラマンが好きで、ウルトラマンの最初の音楽を聞いただけで、セブン!80(エイティ)!と区別がつく位。
 これからも順調に大きくなっていきますように…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-08 16:16 | 家族

元祖!大食い王決定戦

d0004985_21572480.jpg
 「テレビ東京は21日、同局が放送した早食い競争をまねた中学生が死亡する事故が起きた平成14年4月以来、制作を見合わせていた「大食い」「早食い」をテーマにした番組を3年ぶりに再開」っていうニュースを見て、けっこう喜んだJAGUAR。何か人間離れしていて見ていて面白い。ちなみに今回の出場者は…
・第2世代最強の男“ジャイアント白田”
・第2世代の虎“ドクター西川”
・現大食い王 山本卓弥
・前回2位“アーティスト泉”
・前回3位“マンガ顔藤堂”
・00年名古屋大会優勝者“東の女王岩田”
・謎の女王候補“ギャル曽根
 今回も1時間でイカの丸焼きを25ハイ、卵掛けご飯を5kg等々「何でそんなに食べれるの?」っていう位、すごい量食べてた(笑)決勝は90分でラーメン25杯食べた現大食い王 山本卓弥が優勝したんだけど、ラーメン25杯って凄すぎ…。それにしてもみんな大食いなのに痩せているのが不思議だなぁ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-06 21:56 | その他

らーめん共和国⑤

d0004985_14173080.jpg
 らーめん共和国全店制覇計画⑤。今日は石狩ラーメン?の雅(みやび)に行ってきた。ここの1番人気はこってり系の焼醤油らーめんらしいので、とりあえず注文。食べていて焼醤油っていうのが何なのかはわからなかったけど、旨い!標準装備の煮卵も旨い!この店いいかも…。まぁ人それぞれ好みがあるという事で…。

JAGUARランキング
①あじさい (函館/塩ラーメン)
②蔦亭   (旭川/辛みそラーメン)
③雅     (石狩/焼醤油らーめん) 
④白樺山荘(札幌/みそラーメン)
⑤河むら  (釧路/正油ラーメン)
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-02 14:17 |