カテゴリ:その他( 99 )

スカパー e2

d0004985_12593694.jpg
※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-09-10 14:59 | その他

HD

d0004985_13142296.jpg
※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-09-05 13:14 | その他

TV

d0004985_13132973.jpg
※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-08-30 13:13 | その他

海水浴

d0004985_1312571.jpg
 1週間前にイタンキ浜に海水浴に行ったんだけど、太平洋側の海は波が高くてルネがちょっとした海恐怖症に。海嫌いになったら困るので、近場の蘭島海水浴場にリハビリ?にやって来た。
 最初は怖がって海に入るの嫌そうにしてたけど、何度も繰り返し海に入ってるうちに波で遊べるくらいまで回復。ちょっと安心。
 マヤはスイミングに通ってるから泳ぎは見ていて不安なし。シュノーケル付けて遊泳禁止ギリギリまで行っても、足が付かないからちょっと不安がる位かな。
 今回はじめて蘭島に来たけど、なかなかいい場所かも。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-08-09 15:12 | その他

帯広③

d0004985_1345528.jpg
 家族と一緒に帯広にお引越しのラブ(左)とコン(右)。散歩行って川で泳いだりとなかなか帯広生活を満喫してるみたい。
 ラブはますます巨大化してパワーアップ。家から自転車で散歩に行ったんだけど、引っ張ってくれるので、こぐ必要なし。3月に子犬で出会ってから4ヶ月、どこまで大きくなるんだろうか…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-07-21 13:04 | その他

帯広②

d0004985_12565248.jpg
 今日は帯広競馬場にばんえい競馬を見に来た。仕事でばんえい競馬の企画を担当してから、『本物』を見たかったから待望?の競馬観戦。
 大きいのは知ってたけど、初めて見るばん馬には圧倒された。でか過ぎ…。重りを積んだ鉄のそりを引っ張ってレースする位だから、800~1200kgあっても普通なんだろうけど。
 お遊び程度に競馬新聞片手に馬券も買ったんだけど、いきなり万馬券GET!¥100しか買ってないけど、大盛り上がり。その後のレースは夢見すぎて収支はプラス¥4000。
 2箇所の障害がある直線200mだけど、予想以上に面白いですよ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-07-20 16:56 | その他

SWIMLINE

d0004985_12511391.jpg
 久しぶりにCOSTCOに行ったら、なかなか目を引く商品が2つ。5m位あるボートとトンネルがついたSWIMLINE。かなり悩んだけど子供が遊べそうなSWIMLINEを購入。これ持ってはやく海行きたいなぁ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-07-10 12:51 | その他

ヤマダ電機

d0004985_15345397.jpg
 昨日マリオカートを買いにヤマダ電機に行ったら、ポイントの仕組みが変わってた。買った商品にポイントがつくのは今まで通りだけど、機械にカードを入れるだけでつく入店ポイント?10ポイント、何か買ったら商品のポイントとは別に90ポイントが、それぞれ10ポイントになったみたい。
 …で、帰りにカードを機械にいれたら、なんと絵柄が揃って500ポイントGET!ルーレットの揃う確立が前より上がったのかな?
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-04-17 15:34 | その他

小樽水族館

d0004985_2174546.jpg
 おたる水族館に行ってきた。今年から11月まで使える年間パスポートを販売しているらしく、早速申し込み。年間多くて4~5回行くので、大人¥3000はなかなか安い。
 今回はいろいろ見たけど、マヤ&ルネが気になっていたのはクラゲ。不思議そうに見入っていた。癒される?
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-04-06 21:07 | その他

ラブ

d0004985_1865845.jpg
 名前は「ラブ」。捨て犬で飼い主を探したんだけど見つからなかったらしく、結局実家で飼う事になったみたい。
 気になって見に行ったんだけど、生後2~3ヵ月なのは間違いないんだけど、とにかくデカイ。足とかも大きくて大型犬の子犬の可能性大。ラブラドールっぽいんだけど、耳がちょっと違うような気もするし…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-03-17 18:06 | その他