カテゴリ:ゲーム( 21 )

PSP

d0004985_135342.jpg

※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2009-01-26 19:53 | ゲーム

ウイイレ2009

d0004985_1355849.jpg

※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-12-18 13:55 | ゲーム

メタルギア4

d0004985_1235694.jpg
 ついに発売された「メタルギア ソリッド 4 」。有名な潜入任務(ステルスミッション)のゲーム。それにしてもPS3だから画像がめちゃくちゃキレイ。しばらくは家にこもってメタルギア三昧です。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-06-14 11:35 | ゲーム

マリオカート

d0004985_20591142.jpg
 マリオカートのWi-Fiコネクション(オンライン対戦)にはまってます。XboxやPS3に比べると画像はたいしたことないんだけど、オンラインが無料(Xboxは1ヶ月¥800)で、ドイツやフランス等、世界の人と対戦できるからなかなか面白い。時差とかもあるから深夜とかでも対戦相手に困らないし。
 …で、てこずっていたWiiハンドル、あっさり使うのやめました。コントローラー世代?なので、クラシックコントローラーを買って現在練習中。
 
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-04-29 20:59 | ゲーム

マリオカート

d0004985_1533245.jpg
 マリオカート買っちゃいました。Wiiハンドルで操作するんだけど、なかなか難しい。ハンドルを2つ買ったので早速マヤとやったんだけど、デビュー戦?は12人中、JAGUAR11位、マヤ12位。CPUに惨敗です…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-04-16 15:33 | ゲーム

Wii Fit

d0004985_3131082.jpg
 昨日イオンの初売りを見に行って、なんとなくゲームコーナーに行ったらWii Fitが山積みになってたので、なんとなく購入。職場の人が持ってるけど、なかなか面白いらしい。さぁWii Fitでダイエットでもしますか!
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-01-02 20:13 | ゲーム

ウイイレ②

d0004985_1124454.jpg
 ウイイレ三昧の日々が続いていますが、なんとウイイレ史上?初の一桁「6位」。まだ5千人位しかオンラインになってないから上位なんだけど…。
 それにしても今回のウイイレ、タイムラグがひどい。通信状態が良くない人とオンライン対戦すると、ゲームなのにサッカーになりません(泣)。KONAMIさん、何とかして!
[PR]
by jaguarswebsite | 2007-11-27 01:12 | ゲーム

ウイイレ

d0004985_1383241.jpg
 ついにウイイレ2008が発売!このゲームはオンライン対戦があるから燃えるんだよね~。今回はどのチーム使うかな?アンリが加入したバルサ、セリエAで無敵状態のインテル…悩むなぁ。とりあえずしばらくはゲーム三昧の日々に突入です。
[PR]
by jaguarswebsite | 2007-11-22 13:08 | ゲーム

PS3

d0004985_9424749.jpg
 今日はJAGUARの32回目の誕生日。お祝いって事で自分でPS3(60G)買っちゃった。これでPS3、XBOX360、Wii、DSとそろってしまった。残るはPSPか…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2007-10-22 09:42 | ゲーム

マリオパーティー8

d0004985_1246539.jpg
 JAGUARがクリアしたからという理由で売ってしまったWiiのドラクエ。売った後もマヤがドラクエの攻略本を読んでるのを見ると何となく罪悪感があり、お詫び?にマヤでも楽しめる「マリオパーティ8」を購入。たくさんミニゲームがあって、難易度も低いので子供向き。しばらくはこれで遊んでね…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2007-08-22 12:46 | ゲーム