カテゴリ:家族( 130 )

披露宴

d0004985_14144833.jpg

※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2009-01-17 14:40 | 家族

誕生日

d0004985_14481638.jpg

※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-10-22 16:35 | 家族

帯広

d0004985_1424330.jpg

※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-10-15 13:06 | 家族

運動会

d0004985_12575843.jpg
※準備中
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-09-14 20:57 | 家族

帯広①

d0004985_12525869.jpg
 父が転勤になったので、家族のいる帯広に遊びに行ってきた。出張で行く事はあったけど、遊びに行くのは初めて。
 車で4時間かかったけど、運転は好きなのでなかなか快適なドライブだった。着いて早々にJAGUAR豚丼ランキング1位の「たむら」で昼ごはん。あいかわらず美味しい。マヤも「豚丼って食べ物美味しいね」だって(笑)。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-07-19 14:03 | 家族

焼肉

d0004985_12493076.jpg
 焼肉のシーズンですねぇ。我が家も結構やります。…でめんどくさがられる炭おこし。理由はわからないけど、なぜかめちゃめちゃ好きなんですよね。バーナーとかもあるけど、うちわでコツコツやります。
 いろんな事に興味を持ち始めてるマヤ&ルネも、最初はうまくいかなかったけど一生懸命手伝ってくれて、ほとんどJAGUARの出番なし…。嬉しいような悲しいような(笑)
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-07-06 15:49 | 家族

二段ベット

d0004985_12435852.jpg
 入学祝い第2弾!2段ベット買っちゃいました。家具屋さんやネットでいろいろ物色して、やっと決まりました。本棚もついててなかなかいい感じ。
 JAGUARが子供の時に2段ベットになんとなく憧れていて、買ってあげたいなぁっていうただの自己満足だけど、マヤ&ルネに好評。「どっちが上」ってもめるかなぁと思ってたけど、あっさりマヤが上で決まったみたい。ストッパーあるけど、マヤは寝相悪いからくれぐれも落ちないでよ…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-06-28 17:30 | 家族

スネーク?

d0004985_12402429.jpg
 PS3のメタルギアにはまってるんだけど、もう1人はまってる人が…。
 ゲームしてたら、背後に気配を感じたので振り向いたら、完全武装のマヤ登場(笑)。思わず写メGET!ちなみに全てマヤのコーディネート。いつもなんだけど、うちの長男はけっこうゲームに影響されます…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-06-24 14:08 | 家族

父の日

d0004985_1230554.jpg
 父の日ということで、ルネからもらったえんぴつ立て。幼稚園で作ったものだけど、毎年絵や字が上手になっていて、どんどん成長してるなぁとしみじみ?感じちゃいました。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-06-13 12:30 | 家族

学習机

d0004985_23553131.jpg
 マヤの入学のお祝い、家族や親戚、近所の方までたくさんいただきまして、ありがとうございました。
…で早速使わせていただきました。まずは学習机。ニトリなどいろいろ物色している日数が長すぎて、狙っていたタイプは品切れになったけど、マヤは待ち遠しかったようで嬉しそう。大事に使ってよ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2008-05-23 23:55 | 家族