2005年 05月 29日 ( 1 )

サッポロファクトリー

d0004985_12173911.jpg
 久しく服を買った記憶がないのでNIKEショップ目指してサッポロファクトリーに行って来た。日曜日だと言うのにすごく客が少ない。しかもいつもは駐車場に入るのにもけっこう渋滞してるのに1台も並んでない。なんか変な感じだったけど、理由はお店の人の話では運動会シーズンだかららしい。
 目的のNIKEショップは欲しくなるような靴はけっこうあったんだけど、気に入った服はなし。しかも野球用品コーナーが撤去されていて、野球好きのJAGUARとしては少々残念。最近NIKE以外のものにはあまり興味が無いので、サチコが買い物している最中マヤ&ルネとブラブラしていた。帰り際ゲームコーナーに寄ったんだけど、大ハマリした。お菓子を取るゲームとかメダルゲームとかで結局¥3000位使った。…でUFOキャッチャーにマヤが大好きなムシキングのぬいぐるみがあって取ろうとしたんだけど、最近のUFOキャッチャーってつかむアーム?が弱すぎて全然取れない。でもマヤは諦められないみたいで泣き始めたので、店員に話してすぐ落ちるような場所に並べ替えてもらってあさっりGET。実はこの並べ替え作戦、JAGUARの得意技でけっこう有効。店に並べ替えしますって書いてる場所もけっこうあるけど、書いてないところでもけっこうやってくれます。沢山お金を使うよりは勇気?を出してお願いしてみましょう(笑)
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-05-29 12:17 | 家族