ペンタスロン

d0004985_21553468.jpg
 ペンタスロンに参加する『権利』を得た。HPを見てもらえばわかるけど、

サッポロペンタスロン各競技を完走した者の中で次に該当する者を表彰します。
①1年を通して5種競技を完走した者を「スーパーマスター」と称し、認定証及び記念品を贈呈する。
②登録期間(5年間)内に5種競技を完走した者を「マスター」と称し、 認定証及び記念品を贈呈する。
③登録期間(5年間)内に2回以上スーパーマスターの称号を取得した者に記念品を贈呈する。
④登録期間(5年間)内に5回スーパーマスターの称号を取得した者にたいして「ゴールドマスター」と称し、特別表彰する。

・・・というのがペンタスロンです。ちなみに5種競技とは、マウンテンバイク、クロスカントリー、マラソン、水泳、クロスカントリースキーで、JAGUARは全て初心者っていうか未経験のものばかり。どれに参加するにしても準備が必要だから、とりあえずマスター目指して頑張ろうかな。まぁ参加することに意義がある?という事で・・・。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-06-02 21:56 | その他
<< 湯屋・サーモン サッポロファクトリー >>