人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽水族館

小樽水族館_d0004985_13254538.jpg
 小樽水族館に行ってきた。今回はスタンプ帳片手に、ショー三昧。まずは前回行った時に見れなかったペンギン、アザラシ、トドショー。JAGUARも初めて見たけど、ペンギンショーはひどい…。飼育係のお姉さんの言う事をほとんど聞かないっていうか本当に練習してるのって位、ショーとして成立してない。「なかなか言う事を聞いてくれませんねぇ」っていうお姉さんの声がせつない(笑)
 ペンギンショーとは逆に、驚いたのがトドショー。あの巨体が10mの高さから飛び込んだのはすごかった。マヤも今日1番の衝撃だったみたい。その後はイルカショーを最前列で見て札幌へ。マヤ&ルネも楽しんでたので、また連れて行こう。
by jaguarswebsite | 2007-10-08 21:25 | 家族
<< けやき 富良野とみ川 >>