人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登別

登別_d0004985_19341231.jpg
 今回は法事で登別万世閣に行ってきた。大阪や横浜からも親戚が集まり、プールで遊んだり、温泉に入ったり、宴会で子供たちが活躍?したりなどにぎやかで楽しかった。
 翌日は子供たちを連れて親戚のシンジさんの職場に行って、消防車や救急車を見せてもらい、その後は前日の夜にも温泉街で食べたけど、定番のつるつる屋でカレーラーメンを食べ、夕方に札幌に戻った。
 2日間とも雨だったから、温泉街の鬼花火や幌別の豊水祭りなど外のイベントには行けなかったけど、今度登別来たときは海にでも行くかいって感じの話もあったし、8月の最終の土日には地獄まつりもあるからいつ行くか悩むけど、とにかく来月も行くぞー!
by jaguarswebsite | 2007-07-16 19:34 | 家族
<< Wii 七夕フェスタ >>