人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

公園_d0004985_154326.jpg
 外遊びの季節ということで、またまた公園探しを始めた。家のすぐ近くにある公園もいろいろ遊具があって、なかなか面白いんだけど毎回同じ場所っていうのもつまらないだろうし…。
 今日1日、車で30~40㎞走って公園5件(新規3件)まわったけど、1番面白そうにしてのは去年見つけた手稲にある公園(名前忘れた)。ルネがターザンロープ?を気に入って何度もやっていた。最近公園に行って思うのは、親同伴で来てるのにもかかわらず、一部のわがままな子供の無法地帯になってる事。目の前で自分の子供がおかしな事をやってるのに、親は何で怒らないんだろうか?
by jaguarswebsite | 2007-05-21 01:54 | 家族
<< ケーキ三昧? フルーツケーキファクトリー >>