Rera

d0004985_21311345.jpg
 「国内外95のショップが集積。北海道初はもちろん、日本初進出のショップも多数出店しています。ファッションアイテムをはじめ、スポーツやアウトドア、インテリアなど、多彩なラインナップのブランドを、365日、アウトレットプライスでお楽しみください。」とHPに書いてあるReraに行ってきた。
 会社にReraのパンフレットがあったから早速見てみるとNIKEの店があり、NIKE好きのJAGUARとしては一応チェックするしかないでしょって感じ。当日は雨&寒い天気だったけど日曜日だったのですごく混んでた。Reraは同じ建物内に沢山店があるというイメージだったけど、実際はそれぞれの店が独立していて見やすい感じだった。ただ・・・あまり安くない。全部の店を見た訳ではないけど値段は大体20%OFF位。期待していたNIKEの店も在庫が多い靴屋見たい感じで、結局何も買わなかった。
 NIKEしか興味のなかったJAGUAR的にはお勧めじゃないけど、人それぞれ好きな店とかも違うから、まだ行った事ない人はすごい広いから1日見て回る位の感じで行くといいと思う。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-05-15 21:30 | その他
<< 帯広 3Q CUT >>