仮面ライダー電王

d0004985_20401821.jpg
 GWどこに行こうかな~と思って、なんとなくネットで調べてたら、ウイングベイ小樽で仮面ライダー電王ショーがあるみたいなので、早速小樽へ。
 開始1時間前に着いて、見る場所も無事確保。待ちきれないマヤ&ルネと3人でアイス買ったり、ジュース買ったりしながらなんとか開始までの1時間をしのぎ、やっと仮面ライダー電王登場!…と思ったら、仮面ライダー電王などの声が本物じゃない。しかも仮面ライダー2人、敵3人、進行役のお姉さんの計6人しか出演者がいなくて、久しぶりのキャラクターショーにちょっとワクワクしていたJAGUARはガッカリ。マヤ&ルネはそんな事は気にならず「電王、頑張れ~」って大声だして楽しんでけど。
[PR]
by jaguarswebsite | 2007-04-30 20:40 | その他
<< ニュートラベルキャリー 銀だこ >>