出張

d0004985_2322927.jpg
 仕事でばんえい競馬の企画担当になり、打ち合わせで1泊2日の帯広出張。
 今回も車で行こうと思ったんだけど、許可がおりずJRで行くことになった。車で行けないので、お気に入りの豚丼屋には遠くて行けないから、今回は帯広駅から近い「ぱんちょう」に行った。この店は観光客にかなりの人気らしくいつも混んでるんだけど、なぜか地元の人の評判がイマイチ。豚丼は肉の多さで松竹梅と分かれていて、普通の松竹梅と逆で梅が一番量が多く上等らしいのでとりあえず「梅」を注文したけど、まぁ味は普通。あぁタクシー乗ってでも豚丼たむらの塩豚丼食べにいけばよかった…。
[PR]
by jaguarswebsite | 2007-04-24 23:22 |
<< 検査結果 自転車通勤 >>