銀だこ

d0004985_14214474.jpg
 1年くらいかかって、やっと銀だこスタンプカードが赤から銀に変わった。赤カードは20スタンプで銀になるんだけど、たこ焼き1個でスタンプ1個だからなかなかたまらない。8の付く日はスタンプ2倍なんだけど、なかなかその日を狙って買うこともできないし、同じ店で買い続けないと、違う店で作ったカードにはスタンプ押してくれないし合算もダメ…。
 まぁスタンプがたまっても小舟(6個入りのたこ焼き)がもらえるだけなんだけど、なんとなくためたくなっちゃんだよね。赤カードは無期限で20スタンプだったけど、銀カードは36スタンプ(12スタンプ毎に小舟がもらえる)で1年間有効。ちょっと計画的に食べないとたまりそうにないなぁ。1年過ぎたらまた赤カードに戻るみたいだし、ゴールドカード目指して今年はたこ焼き食べまくるぞ!
[PR]
by jaguarswebsite | 2007-01-29 14:21 |
<< フリップダウンモニター アイ・ベリー >>