ホクノー祭り

d0004985_20554410.jpg
 JAGUARの地元では大手?のスーパー「ホクノー」の祭りに行ってきた。当日は少し早めに行って駐車場の花火が見やすい最前列に車をとめて、実家で待機。とりあえず暗くなって混む前に亀じいちゃん(JAGUARの父)とナナ(妹)と一緒にマヤ&ルネ連れて祭りを満喫。マヤ&ルネはお面買ってもらってうれしそうにしてた。でもすぐにチョコバナナってうるさいからマヤに買ってやったんだけど、少し食べただけで落として泣きそうになってた(笑)。花火まで時間があるので、実家にもどり本日2度目の待機。花火の時間まではゴン(実家の犬)の散歩に行ったりして時間つぶして、またまた祭りへ。
 我ながらいい場所に車とめられたけど、花火開始時間には車のまわりに人がいっぱい。しょうがないからマヤ&ルネをサンルーフから車の上に座らして花火見物。来年もこの作戦でいくかな。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-08-05 20:55 | 家族
<< ちんぱんじー館 NIKE AIR ZOOM D... >>