NIKE AIR ZOOM DIAMOND VAPOR MCS 3/4

d0004985_10534983.jpg
 今年もJAGUARの地元のソフトボール大会に参加することになった。去年は誰かの代わりに試合に出てたんだけど途中でバレて撤収。今年は正式に選手登録されたこともあって張り切って年1回のソフトボールのためにスパイク買っちゃった。スパイクは持ってるんだけどソフトボールって裏が金具だとダメらしく、去年はJAGUARのスパイクはダメって試合当日に言われて、急遽弟のスニーカーでやったんだけど、滑って話しになんないし…。結局いろいろな店に探しに行ったけど全然品数がなくて気に入るのもなかったから、ネットで買った。ちなみに靴をネットで買うのは初めて。買ったのはいいけど、実はサイズが合うかとかけっこう不安。

<NIKE AIR ZOOM DIAMOND VAPOR MCS 3/4>
グリップ力に優れたMCSシリーズミドルカットモデル。
より軽く、鋭く地面をとらえ、屈曲性・耐久性に優れたハイマルチスパイク。
[PR]
by jaguarswebsite | 2006-08-04 10:53 | その他
<< ホクノー祭り 亀田 >>