人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園巡り

公園巡り_d0004985_1412365.jpg
 最近マヤ&ルネ連れて色んな公園巡りをしてる。最近の公園って面白そうな子供用の遊具がけっこうあるんだよね。別に遠くまで行かなくても近場でもいろいろな公園があるもんだねぇ。
 それにしても最近公園で遊んでいるマヤ&ルネを見ていて思ったのは、マヤは友達をつくるのがうまくなった。どこの公園行っても積極的に声かけて知らない子と一緒に遊んでる。ルネはか弱い?イメージだったけど、これは無理だろって思う遊具にも結構挑戦してJAGUARはドキドキしながら見てるけど、意外と余裕なんだよね。2人ともずいぶんたくましくなったもんだ。
by jaguarswebsite | 2006-07-03 14:12 | 家族
<< ディズニーオンアイス 焼肉 >>