人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤの外泊

マヤの外泊_d0004985_121588.jpg
 マヤが「カメじいちゃんの家」に泊まりに行った。
 カメじいちゃんって言うのはマヤが命名したJAGUARの父親の事で、ただ家でカメを飼っているだけ。ちなみに今回はJAGUARの実家にマヤ1人で泊まる計画。
 マヤは1日中すごく張り切っていて待ちきれない感じだったが、予定通り夕方に家を出発した。実家まではJAGUARと2人で地下鉄で移動したが、始発から終点まで駅が合計19駅もあり、乗車時間も約40分のマヤ的にはちょっとした長旅。最初のうちは楽しそうにしていたけど、最後のほうは睡魔と格闘していた。終点の駅にはカメじいちゃんが迎えにきてくれたので、車で実家へ行った。実家到着早々にマヤの公約?の1つであるカメじいちゃんと入浴。その後晩御飯になりJAGUARは撤収した。
 明日の夕方までいい子でいますように・・・。
by jaguarswebsite | 2005-04-23 11:22 | 家族
<< 中華バイキング Mr.インクレディブル >>