人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン

↓曙(左)と永田(右)のサイン
サイン_d0004985_12116.jpg
 マコトがプロレス観戦の後、室蘭のびっくりドンキーで新日本プロレスのレスラーに遭遇したみたいで、サインの写メを送ってくれた。メールによると一般的に知名度のありそうな選手で言うと長州や曙もいたみたい。プロレス好きのJAGUARにとってはうらやましいかぎり…。
 札幌中島体育センターがあった頃は毎回見に行って、試合後によく選手が来る店とかもあったからそこに行ってサインもらったりとかしてたんだけどねぇ。最近は見たい選手がいないのと、試合している選手も全盛期を過ぎた選手が多く「衰えたなぁ」って感じでイマイチ気乗りしない。NOAHとか見に行くかな…。
by jaguarswebsite | 2006-02-08 00:58 | その他
<< 市役所 中耳炎 >>