人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中耳炎

中耳炎_d0004985_17443351.jpg
 年末から中耳炎になってもう2ヶ月になるけど、良くなったり悪くなったりを繰り返しているルネ。今回病院に一緒に行ったんだけど、診察室に入った途端大泣き。診察する間嫌がって動かないように看護婦さんとか数人で押さえるんだけど、ルネにしてみればそういうのが診察が痛いっていうか嫌なんだろうな。まぁしょうがないんだけど。
 ルネが診察後「病院頑張った」って連発するし、薬待ちで40分とか言われたから、時間つぶしにドーナツを食べに行った。「黄色いドーナツ食べる」って言うから何を選ぶのかと思ったら、ストロベリーカスタードフレンチだった。JAGUARはずっとココナツチョコレートがお気に入りだったんだけど、最近はポン・デ・ダブルショコラにはまってます。
by jaguarswebsite | 2006-02-07 17:44 | 家族
<< サイン 続報③ふうどりーむず >>