元祖!大食い王決定戦

d0004985_21572480.jpg
 「テレビ東京は21日、同局が放送した早食い競争をまねた中学生が死亡する事故が起きた平成14年4月以来、制作を見合わせていた「大食い」「早食い」をテーマにした番組を3年ぶりに再開」っていうニュースを見て、けっこう喜んだJAGUAR。何か人間離れしていて見ていて面白い。ちなみに今回の出場者は…
・第2世代最強の男“ジャイアント白田”
・第2世代の虎“ドクター西川”
・現大食い王 山本卓弥
・前回2位“アーティスト泉”
・前回3位“マンガ顔藤堂”
・00年名古屋大会優勝者“東の女王岩田”
・謎の女王候補“ギャル曽根
 今回も1時間でイカの丸焼きを25ハイ、卵掛けご飯を5kg等々「何でそんなに食べれるの?」っていう位、すごい量食べてた(笑)決勝は90分でラーメン25杯食べた現大食い王 山本卓弥が優勝したんだけど、ラーメン25杯って凄すぎ…。それにしてもみんな大食いなのに痩せているのが不思議だなぁ。
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-11-06 21:56 | その他
<< 祝!2歳 らーめん共和国⑤ >>