人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌らーめん共和国①

札幌らーめん共和国①_d0004985_1427341.jpg
 2度目の札幌らーめん共和国。参加ラーメン店も何店か入れ替わったらしいので、昼休みに会社から自転車で行ってきた。ただ理由はわからないけど、札幌駅周辺有料とか月極めとかばかりで自転車をとめる所がなくなっていて結構焦った。とりあえずパチンコ屋に自転車をとめさせてもらって、早速店選び。パンフレットを見て悩んだ結果、なんとなくあっさり系の気分だったので前回と同じ函館ラーメンの「あじさい」に行った。最近はカレーラーメンとかえびそば、麻婆麺と普通?のラーメンを食べてなかったけど、ここの塩ラーメンは美味いなぁ。それにしても最近昼休みは会社周辺でラーメン三昧になってるから、そろそろ違うものを探そうかな。
by jaguarswebsite | 2005-10-11 14:27 |
<< ロッキー6 クマ? >>