人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農試公園

農試公園_d0004985_728071.jpg
 夏休み3日目も体調がイマイチだけど、サチコが幼稚園友達と行ってなかなか良かったらしい近場の農試公園に行ってきた。
 今回は4ヶ月程撮影がストップしているビデオを持って公園に行ったんだけど、犬(ケイ&ナミエ)も連れて行っていたし子供が沢山いたので、画像の水遊びができる場所のちょっと離れた場所からマヤ&ルネを撮っていたら背後に怪しい人影。農試公園の関係者らしき人が何度かJAGUARの背後を通り過ぎ「なんだ?」と思っていたら、

農試公園男 「いやぁいい天気ですねぇ」
 JAGUAR 「そうですね…。ところで僕はあなたに何をチェックされてるんですか?」
農試公園男 「!」
農試公園男 (偉そうに)「ちょっと気になったんですが、カメラで何を撮影してるの?」
 JAGUAR (マヤ&ルネを指差して)「子供」
農試公園男 (モニターをのぞきこみ)「どのお子さん?」
 JAGUAR (少し巻き戻して)「子供」
農試公園男 「お子さんのお名前は?」
 JAGUAR 「マヤ!ルネ!」
農試公園男 「あぁそうですか…」(立ち去る)

農試公園男よ!間違ってたんだから、誤ろうよ。それにしてもどう怪しく見えたか聞けばよかった
 
by jaguarswebsite | 2005-08-17 17:53 | 家族
<< 祝 優勝 円山動物園 >>