ディズニーオンアイス

d0004985_11501895.jpg
 去年に続き2度目のディズニーオンアイスに行ってきた。今回の演目はモンスターズ・インク。ただJAGUARはモンスターズ・インクを見た事がなくてキャラクターの名前とかも分からないので、前日にDVDを見て予習しようとしたけどレンタル中で借りることができず、結局ぶっつけ本番状態で当日を迎えた。
 今回はサチコがステージ正面最前列の席を2つ取ってくれたので、JAGUAR&マヤ&ルネの3人で行ってきた。ちなみにサチコはディズニーオンアイスの終わるまでお買い物。予想以上に道路が混んでいて開演15分前に会場に到着。席を確認してバタバタとジュースや食べ物等を購入したんだけど、あいかわらずポップコーン¥1300とかカキ氷(マグカップ付)¥1800などディズニーアイテムは高い・・・。
 すぐに開演となったがとにかく「最前列最高っ!」何と言っても前に人がいないから目線の低いマヤでもすごく見やすいし、ミッキーマウスやモンスターズ・インクのキャラクター等が何度も目の前に来たりしてマヤ&ルネ(特にルネ)は最後までずっと興奮してた。
 どれだけ苦労したかはわからないけど、最前列をGETしたサチコに感謝&来年も頼みます・・・。
 
[PR]
by jaguarswebsite | 2005-07-10 11:50 | 家族
<< 破壊王、急死 七夕フェスタ② >>