雪祭り

d0004985_17492611.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2009-02-11 17:49

PSP

d0004985_135342.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2009-01-26 19:53 | ゲーム

披露宴

d0004985_14144833.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2009-01-17 14:40 | 家族

ふらの牛乳プリン

d0004985_1493033.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2009-01-05 14:09 |

ウイイレ2009

d0004985_1355849.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-12-18 13:55 | ゲーム

タコ

d0004985_13493565.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-12-14 13:49 |

大鵬

d0004985_146012.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-11-25 14:27 |

マグロ寿司食べ放題

d0004985_14324858.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-11-13 14:32 |

支那虎

d0004985_1358495.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-10-26 18:29 |

誕生日

d0004985_14481638.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-10-22 16:35 | 家族

リラックマボウル

d0004985_14302415.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-10-18 14:30

帯広

d0004985_1424330.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-10-15 13:06 | 家族

祝!出産

d0004985_1250030.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-10-06 13:00 | ザリガニ

ミステリークレイフィッシュ

d0004985_12541820.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-09-26 12:54 | ザリガニ

運動会

d0004985_12575843.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-09-14 20:57 | 家族

スカパー e2

d0004985_12593694.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-09-10 14:59 | その他

HD

d0004985_13142296.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-09-05 13:14 | その他

TV

d0004985_13132973.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-08-30 13:13 | その他

ザリガニ&エビ

d0004985_13182249.jpg

※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-08-18 16:18 | ザリガニ

捕獲?

d0004985_1314635.jpg
※準備中
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-08-17 13:01 | ザリガニ

豚丼

d0004985_1313880.jpg
 豚丼食べたくなったのでまた帯広に遊びに来ちゃいました。今回は地元で評判の美味しい店があると妹に教えてもらってので早速「とん田」へGO!
 昼ごはん時間帯をずらして2時位に行ったのに、軽く20~30人の列。40分位並んで待望の豚丼だけど「美味すぎ」。ここの豚丼の特徴は、「ヒレ」「ロース」「バラ」の3種類から肉が選べて、さらに味噌汁等もついて¥680。値段もその辺のお店の半額位で、美味しければ混むのも納得。
 今回はJAGUARが「ロース」、サチコが店お勧めの「バラ」を食べたけど、やっぱり「バラ」が絶対お勧め。「豚丼のタレもお好みで」って別に出てくるのもナイスです。 
 数年ぶりにJAGUAR豚丼お勧めランキング更新。「とん田」ぶっちぎりの1位です!
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-08-14 18:13 |

海水浴

d0004985_1312571.jpg
 1週間前にイタンキ浜に海水浴に行ったんだけど、太平洋側の海は波が高くてルネがちょっとした海恐怖症に。海嫌いになったら困るので、近場の蘭島海水浴場にリハビリ?にやって来た。
 最初は怖がって海に入るの嫌そうにしてたけど、何度も繰り返し海に入ってるうちに波で遊べるくらいまで回復。ちょっと安心。
 マヤはスイミングに通ってるから泳ぎは見ていて不安なし。シュノーケル付けて遊泳禁止ギリギリまで行っても、足が付かないからちょっと不安がる位かな。
 今回はじめて蘭島に来たけど、なかなかいい場所かも。
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-08-09 15:12 | その他

代車

d0004985_1392122.jpg
 傷だらけの車に乗りたくないので、すぐに修理お願いしたんだけど「代車」がないってディーラーに言われて困ってたら、保険にレンタカー特約?があるらしく、本日無事「入院」しました。
 …で代車はフィット。これから2週間お世話になります。
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-07-24 13:09 |

帯広④

d0004985_1373568.jpg
 帯広帰りに夕張ICの手前のコンビニの駐車場で、自爆しました…。買い物帰りにバックで道路にでようとしたら、絶妙?な位置に花壇みたいのがあって、踏んだらまずいよなぁと思ってハンドル切ったら電柱にガリガリガリっと。
 30分位、放心状態で夕張にいたけど札幌についてディーラーに見てもらったら、修理代が見積もりで40万円也。保険で直します(泣)
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-07-22 13:07 |

帯広③

d0004985_1345528.jpg
 家族と一緒に帯広にお引越しのラブ(左)とコン(右)。散歩行って川で泳いだりとなかなか帯広生活を満喫してるみたい。
 ラブはますます巨大化してパワーアップ。家から自転車で散歩に行ったんだけど、引っ張ってくれるので、こぐ必要なし。3月に子犬で出会ってから4ヶ月、どこまで大きくなるんだろうか…。
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-07-21 13:04 | その他

帯広②

d0004985_12565248.jpg
 今日は帯広競馬場にばんえい競馬を見に来た。仕事でばんえい競馬の企画を担当してから、『本物』を見たかったから待望?の競馬観戦。
 大きいのは知ってたけど、初めて見るばん馬には圧倒された。でか過ぎ…。重りを積んだ鉄のそりを引っ張ってレースする位だから、800~1200kgあっても普通なんだろうけど。
 お遊び程度に競馬新聞片手に馬券も買ったんだけど、いきなり万馬券GET!¥100しか買ってないけど、大盛り上がり。その後のレースは夢見すぎて収支はプラス¥4000。
 2箇所の障害がある直線200mだけど、予想以上に面白いですよ。
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-07-20 16:56 | その他

帯広①

d0004985_12525869.jpg
 父が転勤になったので、家族のいる帯広に遊びに行ってきた。出張で行く事はあったけど、遊びに行くのは初めて。
 車で4時間かかったけど、運転は好きなのでなかなか快適なドライブだった。着いて早々にJAGUAR豚丼ランキング1位の「たむら」で昼ごはん。あいかわらず美味しい。マヤも「豚丼って食べ物美味しいね」だって(笑)。
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-07-19 14:03 | 家族

SWIMLINE

d0004985_12511391.jpg
 久しぶりにCOSTCOに行ったら、なかなか目を引く商品が2つ。5m位あるボートとトンネルがついたSWIMLINE。かなり悩んだけど子供が遊べそうなSWIMLINEを購入。これ持ってはやく海行きたいなぁ。
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-07-10 12:51 | その他

焼肉

d0004985_12493076.jpg
 焼肉のシーズンですねぇ。我が家も結構やります。…でめんどくさがられる炭おこし。理由はわからないけど、なぜかめちゃめちゃ好きなんですよね。バーナーとかもあるけど、うちわでコツコツやります。
 いろんな事に興味を持ち始めてるマヤ&ルネも、最初はうまくいかなかったけど一生懸命手伝ってくれて、ほとんどJAGUARの出番なし…。嬉しいような悲しいような(笑)
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-07-06 15:49 | 家族

縁や

d0004985_12463233.jpg
 札幌で数少ないお気に入りのラーメン屋「縁や」。近所にあったんだけど、なぜか新札幌に移転したみたい。新札幌は地元だけど、最近はさっぱり行かないから距離にして20㌔位離れただけなんだけど、なんかずいぶん遠くになった感じ。ん~残念。
 まぁ好きな店なので結局行くと思うけど…。
[PR]
# by jaguarswebsite | 2008-06-29 12:46 |